第一回『しあわせな患者ってなあに?』

今回のテーマは、私が目指すしあわせな患者についての考え方、

また、このPodcastを運営する『しあわせ患者学研究所』について

語っています。

 

“第一回『しあわせな患者ってなあに?』” への2件の返信

  1. 今日、やっとPodcastの音声を聞きました。

    ぢゅんちゃんの声だ〜〜(涙)‼️
    落ち着いてて、でも力強い声。
    しあわせ患者学研究所、応援しています(^-^)

    1. わあ!まゆみん!コメントありがとう!
      まだ慣れてなくていま、気づきました^^;
      まっすぐに患者の本音を届けていける番組にしたいと思います!
      今後ともよろしくお願いします!
      ぢゅん

happyjunpii へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です